2017年09月12日

クライアントとゲストについて

皆さんこんにちは。
残暑が続いていますが、体調崩していませんか?

先週から富士宮駅の目の前にある「フジヤマタパス」にてテーブルマジックを始めました。
他のメニューと同じようにタッチパネルでマジシャンを呼ぶ最新システムです笑。

初日の結果は上々です。
もちろん良いところ、悪いところ出てきたので、精査して次回に生かしていきたいと思います。
お料理もドリンクもとても美味しいレストランです!(牡蠣好きの方には特にオススメでかし)クライアントとゲストについてクライアントとゲストについてクライアントとゲストについて



皆さん、是非遊びにいらしてください!
http://ensbar.com/


さて、今回のテーマは「クライアントとゲスト」について。
私、マジシャンOIL.は依頼を頂いた各会場へ出張するマジックを専門としています。
例えば結婚式の披露宴や企業さまのパーティー、車のディーラー店、各施設などなど。
主にはその会場の代表者がクライアントであり、私のショーをご覧頂く観客がいわゆるゲストとなります。

マジシャンとしてはゲストの盛り上がりを成功の証として認識しています。
しかし、マネージャー含む私たちの成功はゲストとクライアントの両方の満足だと思っています。
実際に本番までクライアントと綿密な打ち合わせや連絡のやり取りを何度も行います。
お互いを理解している契約ホテルとのお仕事の際もゲストの情報、当日のスケジュール、NG事項など、ショーを存分に楽しんでいただく為の下準備を一緒にしてもらっています。

ですから当日のショーのゲストの「ウケ」も、それを見るクライアントの「喜び・安心」も両方セットで私たちの成功と言えるのです。
むしろ後者の方が嬉しかったりすることもあるくらいです。

これからも、ただ笑わせるだけ・驚かせるだけではなく、「信用・信頼」してもらえるマジシャンとして皆さんと関わっていこうと思います(ショーは今まで通り面白おかしくやるのでご安心を!)。

そろそろ忘年会の計画を立てる頃でしょうか。
余興はマジシャンオイルにお任せください!しっかりやらせてもらいます。
お問い合わせはホームページかフェイスブック広報ページまで。
https://magician-oil.jimdo.com/
ご連絡お待ちしております。

ではまた!

マジシャンOIL.


同じカテゴリー(マジシャンOIL.のブログ)の記事画像
春の訪れ
静岡マジック
新年のご挨拶
クリスマスディナー
こぼれたミルク
マジシャンの仕事
同じカテゴリー(マジシャンOIL.のブログ)の記事
 春の訪れ (2018-03-02 16:12)
 静岡マジック (2018-02-27 11:07)
 新年のご挨拶 (2018-01-03 10:12)
 クリスマスディナー (2017-12-26 20:20)
 こぼれたミルク (2017-12-19 08:59)
 マジシャンの仕事 (2017-12-12 15:29)

Posted by マジシャンOIL. at 12:20│Comments(0)マジシャンOIL.のブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クライアントとゲストについて
    コメント(0)